クラクラ28日目

先日、対戦勝ちまくってる感じで書きましたが、そのあとボコボコにされまくっております。

調子に乗ったらいけませんね!

というわけで、本日はボコボコにされた解説をしたいと思います。

f:id:mukishitu:20180314121921p:plain

はい!おしまい!!迫撃砲なんてなかったんや!画像の下に使用可能ユニットが出ていますね!ジャイアント13体ってなんね?

これだけでこの後の惨劇は十分予想が付きますが、一応…

f:id:mukishitu:20180314122049p:plain

出たよ…

f:id:mukishitu:20180314123020p:plain

約2分の出来事でした。きれいな更地。

正直そんなに攻め方が上手いとは思いませんでしたよ。ブレイカーなんて瞬殺されてましたし。アーチャーもがっつりタゲ取られてましたし。

ただね、迫撃砲が何もしないまま無くなるのは無理やで。っていうかそういう攻め方なんだもんね、ジャイアント13体もつれてきてるんだから。

これを教訓に防御側が対策するとしたら、迫撃砲をもう一個作って、離したところに設置すること。

遠距離攻撃用のアーチャータワーはもう少し内側に設置するくらいでしょうか。

タウンホール5ももう少しで施設カンストなので、6に上がった時に何を優先的に作るか考えておきたいと思います。

何事もポジティブが大事!ではでは。